※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

前回の検診で助産師相談ができず、次回の検査で伝えるべきですか?計画分娩について聞きたいことがあります。再度相談できるタイミングはありますか?

前々回の検診で「助産師相談」のはずだったのですが産院側で緊急オペになってしまい、私も含めきていた妊婦さんは巻きでやったり待たされたり…とあって助産師相談が結局してもらえず、助産師さんとお話できる場がなくなってしまいました 😥
次回は後期検査(血液検査等)なのですが、前に予定されていた助産師相談ができていないことって伝えたほうが良いのでしょうか?
計画分娩予定なので色々聞きたいことはあります…それともこれからの検診でまた助産師相談入れてくれるタイミングがあるのでしょうか?

コメント

っさむ☺︎

緊急オペは仕方ないことですが、
予定されていた助産師さんとの相談がなくなったのは不安ですよね😢
早めに病院に電話で聞いてみるのが確実だと思います☺️

• ☺︎

☺︎

そうですよね 🥲
    聞いてみますありがとうございます❕

• 7月22日