※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沼津港深海水族館に行く予定です。駐車場やおすすめスポット、磯で遊べる場所を教えてください。

静岡にある沼津港深海水族館に近々行こうと思っているのですが水族館の駐車場の事や他におすすめスポット、磯で遊べる場所などご存知な方教えてもらいたいです😊

コメント

よこ

どちら方面から行かれますかね?
駐車場は、沼津港新鮮館もしくは深海水族館を左手に奥に進まれて突き当たり右手に無料で停めれますが休日など特に埋まりやすいので朝早目に到着されるといいと思います。
近隣にも有料駐車場は点々とあります。

沼津周辺でしたらめんたいパークや三島スカイウォークが楽しいかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

横から質問申し訳ありません🙇‍♀️💦

連休に沼津みなと新鮮館の駐車場に停めようと思うと何時ごろには到着必須でしょうか?💦
    遠方から深海水族館へ行く予定なのですが…

• 7月9日
  • よこ

よこ

みなと新鮮館に買い物に来られる方もちらほら居て割と出入りはありますが7時台には着いていると安心は出来るかと思います。
    深海水族館のオープンまで時間はありますが朝から営業してる飲食店や車の中で待機してる方も見かけるので土日祝は7時に着く様にしてます★
    みなと新鮮館を右手に更に奥、突き当たり右手にも駐車スペースがあったので最悪そちらでも無料で停めれたと思います★

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます!!

我が家も7時頃到着を目指して頑張ります!

思っていたよりも混雑しているようで事前に教えて頂き助かりました🙇‍♀️✨

ありがとうございます✨

• 7月9日