はじめてのママリ🔰
朝イチの尿じゃなくても大丈夫ですよ?!
うちの子、検診行ってその場でとりました😂
えるさちゃん🍊
おしっこなくても大丈夫ですし、検診前のトイレで取るのでも大丈夫ですよ!
💙💙🩷
ありがとうございます!
行く前に取りましたが、蛋白でて再検査になっちゃいました😅
はじめてのママリ🔰
朝イチの尿じゃなくても大丈夫ですよ?!
うちの子、検診行ってその場でとりました😂
えるさちゃん🍊
おしっこなくても大丈夫ですし、検診前のトイレで取るのでも大丈夫ですよ!
💙💙🩷
ありがとうございます!
行く前に取りましたが、蛋白でて再検査になっちゃいました😅
「夫」に関する質問
11ヶ月の子にキウイをあげるときは加熱していますか? 毎回加熱した方がいいと書いてあるものもあれば、1回加熱してあげて大丈夫なら次から生でいいとかいてあるものもあり迷っています。
たいした話じゃないのですが🤣🤣 うちは家族で回転系のお寿司屋さんに行く時、夫とシェアしながら食べます🍣 お寿司って基本1皿2カンじゃないですか? なのでそれを1カンずつ食べます🍣 いろんな種類たくさん食べられるしい…
夫がこの時間に出かけて行ったのが腹立ちます。 別に近所の百均に行くくらいちょっとした時間なので大丈夫ではあるんですけど、いつもご飯作ったりお風呂に入ってる時間なのに、昼間はゴロゴロしてたくせに、なんでいま…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント