※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

工場長にLINEで欠勤連絡したが既読がつかず、返事がない。電話連絡するべきか、待つべきか迷っています。

至急です!いつも欠勤連絡は基本、工場長の携帯に直接連絡しますが、欠勤続く時はLINEでもいいですよと言われているので昨日の朝もLINEをしてすぐに返事がありました。しかし、今日は8時頃にLINEしましたが既読なしです…。始業時間9時半でもう過ぎています😭前にも同じようなことがあり、10時過ぎには返事がありました。
工場長なので忙しいからだと思いますが、この場合今更ですが電話連絡しますか?もう少し待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

連絡待ちでいいと思います。
きていない時点で休みだと分かっているだろうし、LINEに連絡入れてる時間も表示されているだろうから、気にせずで大丈夫ですよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😭もうずっと落ち着かなくてソワソワしてました💦連絡待ってみます🙇🏻‍♀️

• 7月21日