※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

神社で前職に戻れるようにお願いしたら、夢で前職に戻る夢を見ました。現在は仕事探しもしています。

タイミングが良すぎてびっくりしてます!

今週水曜に一つだけ願いが叶う神社に参拝に行ってきました。
その日は雨予報だったのですが、その時は雨降らずで気持ちよく参拝出来ました。
そこで、前の職場(派遣です)に戻れるようにお願いしました。
ただ、言っても神社で絶対ではないので同時に仕事探しもしています。
(その職場は業績アップの為他の部署(フロアは同じ)での求人が今でてます)
そしたら昨日夢で前職に戻る夢をみました( 笑 )
夢なので願望でしかないのですが、起きた時すごく笑ってて( 笑 )
そんな嬉しいんかよって思いました( 笑 )

コメント

kn.m

良い知らせだと良いなって、お話聞いてて思いました★

いつか戻れると良いですね!
ご縁がまたありますように!

• mamari

mamari

ありがとうございます😭💗
    シングルになったばかりで、お金必要なのでそこは高時給で忙しいけど働きやすくて、子供の体調不良とかの融通聞いてくれて私はすごくいい職場だったんですよね🥹
    私はやめたくて辞めたわけじゃないので(先方もそれは知ってます)一度戻りたいと言ったのですが、1ヶ月後って言ったのでその時は私の抜けた分人が早く欲しかったみたいで断られたのですが😂

• 7月21日
  • kn.m

kn.m

実は私も似たような状況でして…
    前職に戻れたら戻りたいと思っていて(転職し6月から未経験の仕事をしていますが、先輩からの心ない言葉をかけられたり、人間関係などで「前職良かった」と後悔しています。)、
    でも確認したら「半年くらいは空けてから」と言われました。
    「戻って同じ職場になるかもしれない、そうなった時に周りから色々言われたら嫌でしょ?」って配慮してくれて。
    それだけでも「前職ー😭❤️」って思って改めて戻りたいと思ってしまったのですが、

もしかしたら職場の方も似たような配慮をされたのかも…?なんて思ってしまいました。
    ゆりママさんの状況はわからないので、私の憶測は見当違いで、全く違う理由で1ヶ月後とおっしゃったのかもしれないですけどね😌

なので自分の事のように、
    「前職に戻れたら良いな」って思いコメントした次第です☺️

応援してます!頑張ってください💖

• 7月21日