※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お仕事

子供を保育園に預けている方で無資格の保育補助のお仕事をされている方、勤務時間や出勤日数はどのようになっていますか?希望勤務時間を変更するべきか迷っています。

子供を保育園に預けてて
無資格の保育補助の お仕事されてる方いますか?

何時から何時までやって
週何日出勤してますか?

保育補助やりたくて履歴書を送ったのですが
希望勤務時間を 9-16時で週5と書いたのですが
やはりもっと働く時間を伸ばした方が良いのかなと
今更ながら考えてしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無資格、保育補助ではないのですが、9-16でも助かると思いますよ!
16時以降短時間保育の子たちは随時降園で子どもは減りますし。
私は15時までの保育士パートです🙌

はじめてのママリ🔰

今は産休中ですが、資格なしで保育補助として働いてます!
最初の一年は扶養内の平日の9時〜15時で働いていましたが、途中から平日8時〜17時までのフルタイムパートに切り替えて働いていました😭
私のところはやっぱり長い時間働いてくれる人の方が助かる感じでした。
でもどこも人不足だし、週5で出しているなら十分だと思います!
受かりますように✨

• ナマケモノになりたい

ナマケモノになりたい

ありがとうございます😭
    いま3つの園申し込んでそのうちのふたつの園落ちました😂

いま書類選考で結果待ちなんですが、面接の時の服装とか何か聞かれたことありますか?😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか服装は手持ちの中でキレイ目のものがなくて、紺のトップス、下はスラックスで行きました💦
    白いブラウスとかがあればそっちの方が良いのかなと思いました😅
    面接で覚えているのは、もともと短時間の希望で出していたので、理事長に、あら、(働く)時間短いのね。まだお子さん小さいから仕方ないけどって言われたことです😇

あまり参考にならなかったらすみません😣

• 7月21日