※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングダイニングの配置で、①アイランドキッチン、②ペニンシュラキッチン、③アイランド風ペニンシュラキッチン、どれがいいでしょうか?

例えばなんですが、このような配置のリビングダイニングの場合みなさんなら
①アイランドキッチン
②ペニンシュラキッチン
③アイランドキッチンの横に壁をつくるアイランド風ペニンシュラキッチン(名前違ったらすみません💦)

どれにしますか??🙇

(インスタより間取り画像おかりしました)

コメント

ままり

うちはこんな感じでアイランドです😍気に入ってます!

まめ大福

うちはアイランド希望(夫の方が特に)でしたが
③で壁ではなくちょっとした収納にしました
リビングから見えない位置にマグネットパネルも採用しているのでちょっとした物を貼ったり、棚は充電ステーションにしたり、バック置いたり、、
かなり重宝している上に回遊できるので気に入っています

はじめてのママリ🔰

①のアイランドが良いですがプリントとか貼るところ欲しいので③でもと思います😊

(๑•ω•๑)✧

ペニンシュラにしてキッチンとダイニングの間に通路とって、冷蔵庫の位置をダイニング側に変更すると思います🤔

てんまま

私だったらキッチンを上の壁につけて、キッチンとダイニングの間を通れるようにします(^^)

はな

図面の通り③がいいです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
みなさん素敵な案を教えていただきさらに悩みます😁
ありがとうございました💕