※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリポ
家族・旦那

旦那さんに出産のご褒美になにか買ってあげるよ!と言われました!みなさ…

旦那さんに出産のご褒美になにか買ってあげるよ!と言われました!
みなさんなら何を買ってもらいますか?🤔

正直赤ちゃんが無事産まれてくれれば何も要らない気持ちなので、何も浮かばず悩みます🫣
でも、この機会を逃したら高いものねだれない🫣🫣
とりあえず早くお酒飲みたいです〜😂
皆さんなら何をおねだりしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正ベルトや矯正下着とかどうですか?結構お値段しますよ😂😂🎵✨☝️

  • ママリポ

    ママリポ

    それ良いですね!
    産後の赤ちゃんグッズのことばかり考えていて、自分の体のメンテナンスの事、全く考えてなかったです!笑
    ちょっと良い骨盤ベルト、調べてみます〜✨
    おすすめとかご存じでしたら是非教えてください🙇‍♀️✨

    • 7月21日
deleted user

私は現金五万円くれました笑
いい基礎化粧品買いました〜!!

あんまり子連れで、自分の買い物に行けなくなるので、化粧品とかヘアアイロンとか美容にプラスになるもの買いました😍

  • ママリポ

    ママリポ

    現金でもらうのが一番嬉しいですね!笑
    化粧品もいいですね!
    なかなか良い化粧品って買うのに勇気いりますもんね〜✨
    美容関係も考えてみます〜✨🙌

    • 7月21日
ゆき

私は3人目で
初めてご褒美がほしいと
自分から言いました🤣
カニが食べたかったので
カニ買ってもらいました☺️
物は別にいらないなと
思ったので食べ物にしました🙌

  • ママリポ

    ママリポ

    3人目にて初のご褒美は嬉しいですね〜🥹✨
    食べ物もいいですね!
    私も今のところ、食べ物が一番わくわくします笑
    とりあえず妊娠中食べられない馬刺し、ユッケ、スモークサーモン、チーズ、お刺し身あたりは容赦なく喰らい尽くしたい所存です😂
    カニも良いですね〜🥹✨
    ご回答ありがとうございました!🤤

    • 7月21日
♡

スタバのカードおねだりするかもです💭🤎

チミー:-)

肩叩き券みたいな
「育児交代券」はどうでしょう?🙂
しばらくはほとんど睡眠もとれないし、抱っこで身体バキバキになるので、休みたいときにパパに簡単に代わってもらえて便利だと思います🙂

道具や便利グッズよりもパパの協力が一番大事だという事をパパに学んでほしいです🙂

  • ママリポ

    ママリポ

    仰るとおりです!🙇‍♀️🙏
    産後は里帰り、親の協力無しで2人で乗り越える予定なので、敢えてそういう券を用意してもらうのも良いかもしれないですね!
    貴重な新生児期に育児にしっかり協力してもらえば、父親の自覚も出てくるかも🤔✨

    • 7月21日
ママリポ

スタバも良いですね!
高くてなかなか行けないからなぁ🥹
夢の1番大きいサイズも頼めちゃいますね!