※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後3ヶ月で生理再開。母乳育児希望がショック。母乳の出を増やす方法はありますか?

生理が再開しました。

生後3ヶ月です。
生理が再開しました。
ショックです。
母乳育児したかったです。
母乳の出がよくなる方法とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はミルクアップブレンドの緑っぽいやつ毎日飲んで水分たくさん取ってたら出るようになりました🥰

ままり

1ヶ月で再開しました!とにかく吸わせ続けて母乳量増やせば生理止まりました!

June🌷

生理4ヶ月で始まり狂うことなく毎月来てましたが、卒乳するまで母乳でしたよ!
私も当時質問しましたが、先輩ママさんもみんな変わらず母乳出てたとアドバイスいただいたので体質なのかな?と思います。。
水分たくさんとるようにしていました!

はじめてのママ🔰

生理再開してもそのまま完母で毎回行けましたよー!

今完母でいけてるなら気にせずで大丈夫ですよ🙆‍♀️💓
生理きた=母乳止まるって自己暗示かけるのはよくないです💪

はじめてのママリ🔰

生理の再開2~3ヶ月で毎回早いですが、子ども2人卒乳まで完母でいけました!
頻回授乳で母乳も止まらずで、生理も毎月きてました😌

きゅうり

うちも生後3ヶ月です。基本母乳だけでやってて、1日に1〜2回ミルクの混合ですが、5月末には再開してしまいました…😢
そのころちょっとミルクの割合多め(夜間に12時間くらいあけたりすることが続いて)だったのでそのせいかな?と母乳の回数戻したら、それ以来生理なくなりました😅

みー

上の子産後1ヶ月で生理きましたが1歳まで完母でしたよ!
特に減るとかもなかったです🤔
下の子も産後1ヶ月で生理きてますがまだ完母です!!