※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が来て悔しい気持ち。規則正しい生活やストレスが影響しているか心配です。

あーーー生理来ちゃいました😭😭😭😭😭
悔しすぎます…
もう何年妊活してるかな…
できないのかな、あたし…
規則正しい生活とか、それに意識しすぎてストレスなのかな😣

コメント

mi-re

妊活してて生理くると本当に凹みますよね😭
つかぬ事を伺いますが、病院は行きましたか?我が家は妊活半年の段階で夫婦共に専門院で検査して特に問題なしでしたがそれでも中々授からず顕微で娘を授かりました。ですので未受診でしたら1度受診を、もう通われているようでしたら転院をオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️

へこみますね…
    体外受精してたんですけど、4回やってもダメで、ちょっと気持ち的にクリニックに行くのが苦痛になってしまっていて…
    今はお休みしてます。

転院も考えたんですけど、家から10分で行けるクリニックで、技術?も高いと言われてるところなので悩みます💦

• 7月21日
めぐみ🔰

生理来てしまうとショックですよね…。
私は妊活1年経たずに不妊治療開始しました。
夫婦共に特段の問題はありませんでしたが、人工授精でも体外受精でも授からず、顕微受精で授かりました。
原因不明不妊の人も結構いるみたいです。
もうされているかもですが、お互い検査をして、ステップアップもアリかな?と思います。
ちなみに私は病院3つ目で授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️
    ショックで、朝のウォーキングも少ししかできませんでした💦
    原因不明なんです。
    それが余計につらいというか💦
    3つ目のクリニックで授かったんですね🥺
    通ってたクリニックが条件がいいので行ってましたが…
    他のところに行くとなると1時間以上かかってしまうのが難点なんです😣

• 7月21日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

私は、病院に関しては、
    1つ目病院(タイミング法)は徒歩5分、
    2つ目病院(人工授精)は徒歩10分、
    3つ目病院(体外受精、顕微受精)は車で1時間半でした。
    2つ目で体外受精やりたかったのですが、先生が少なく予約がだいぶ先になる事、3つ目の病院に実績がある事で転院しました。
    3つ目は職場からは遠くなかったので(家とは反対方向でしたが)、大変だけど変えて良かったと思います。
    あくまで参考までに…。

原因不明って、やりようがないのでもどかしいですよね。
    何で何で?って思いながら病院通っていました。
    無事に授かりますように…!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨️
    そうなんです…やりようがなくて、じゃあどうしたらいいの?ばっかりで、気持ちが凹むばかりで…

優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 7月21日