※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどんな人ですか?私の周りの友達の旦那さんはイクメ…

みなさんの旦那さんはどんな人ですか?私の周りの友達の旦那さんはイクメンばかりで優しい人ばっかりです。なので余計落ち込むって言うか、、
気を遣いながら顔色伺いながら生活してます💦機嫌いい時は色々やってくれていいのですが、悪くなって喧嘩になるとすぐ家出て行きます昼過ぎだったら夜とかに帰ってきますその間たぶんパチンコ行ってます💢周りのパパいい人達すぎて比べるとなんか虚しくなります。みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

しま

外から見えてる印象と家の中では違ったりもするので虚しくなることないですよ!

うちは育児や家事積極的に手伝ってくれるタイプではありますし、基本私にも子供にも優しくて良い夫でありパパですね。

でも仕事で疲れてる平日とかはカリカリしている日もあり気を遣ったりもします。
そんなことでキレる?ってことで怒ったり、、💧で喧嘩になってしまうこともあります。

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那は平日クソ役立たずで何もしません!笑 子供のお風呂や世話はしますが、気がきかないこと多々です!
昨日も子供起きてる状況で、旦那の洗い物だけ残ってたのですが、携帯持ってゆっくり風呂入りに行ったので人に自分の洗い物してもらうなら私が用事終わるまで子供見て、終わってからゆっくり入るか、さっさと出てきて子供見とけ!と文句言いました!笑
休みの日は色々動いて用事して朝食作ったりしますが、平日はほんと仕事だけしとけばいいと思ってるので腹立ちます‼️笑

ママリ

単身赴任なので普段はいませんが、数ヶ月おきに飛行機使ってでも会いにきてくれます😊
その時は子供たちのことも基本何でもやってくれます!
ただ料理とかの家事は一切やらないです😂😂

たしかにパチンコ行かれるとしんどいですが、意外によさそうに見えても闇を抱えてる家もありますよ😈

友達の旦那さんは、子ども大好き&高収入&さわやか
と誰が見ても思う人だったのですが
なぜか万引き常習犯になってしまいました…(ストレス…?)

🧸

普段は優しいし、家事も育児も何でもしてくれます!
よく働くし、物欲も趣味もないからお金遣いも荒くないし
良い旦那かなとは思うんですけど。
あ、でも背低いしカッコよくないのでほんと性格やばかったら終わってますww

でもお酒を飲みすぎるとめんどくさいです🙄
今、臨月間近でわたしが切迫で入院してたときもあるので、いつどうなるわからないから禁酒してもらってますが

もう禁酒して2週間も経った!!とか言ってきてしつこいです(笑)
こっちはつわりで好きな物食べれないし、なんなら妊娠中我慢してることたくさんあるわ💢って思います(笑)

空色のーと

家事育児は全然できませんが、その分稼ぐ人です 笑

人間性としては、1本筋の入った人で家族への愛情がとてもありますね!妻の体調不良やぎっくり腰だと、すぐ仕事を在宅に切り替え、ご飯を買ってきてくれたり必要なことをちゃんとして過度に心配するような感じです😂

お酒は体質で飲めない。タバコは私が喘息持ちだから吸わない。ギャンブルには興味なし。…なので、お金のかかる趣味が無いです🤣もうそれだけで、100点くらいあげたいです!

外の印象と家の中の印象は違うし、その人その人によって実際関わって感じることは違うと思ってます!あたしにとっては旦那はすごくいい人だけど多分他の女性からすれば悩むところはあるんたろうなって思ってますwww

まま

うちの旦那は家だとパソコンや携帯であんまり協力的ではありません😵
週1くらいでご飯は作ってくれますが、他は言われないとやらないです。
ゴミ捨てもしてません。
旦那が家にいてもすべで1人でやってる事が多いです。

外ではパソコンないですし、室内遊具があるところだと携帯弄りますが、それ以外だと子供と遊んでます!
出かける時は家族DAYなので良いパパしてます。
頻度も週1あるかないかです。
ご飯も自分の分けたり子供の事や私の事を思って動いてくれます。
真ん中が1歳になるまでは自分のご飯が冷めると嫌なタイプで気も効かない、ただ一緒にいる人って感じでした😓

ママリン

割と高収入、外見もそんなに悪くないし、早く帰宅して子供と遊んでくれる、休みの日は娘と2人で出かけてくれるので私1人の時間がもてる。。

と、こんなふうに書くと良さげに感じそうですが、、
結構なモラハラタイプです。。
普段は温厚ですが、子供の事でよくキレます(私の叱り方が気に入らないとかそんな感じで)
九州男児なので、俺様感もあり、娘より気を遣って生きてます。。

良い暮らしさせてもらってありがたいですが、生まれ変わってもパパと結婚したい?と娘に聞かれて、したくない。と即答しました🤣(旦那のいる前でつい言っちゃいましたwww)
良さげに見えてもわからない部分はたくさんありますよ、、きっと💦

はじめてのママリ🔰

基本的に優しいですね。
平日の育児は主人の方がしてくれますよ。
幼稚園や習い事の用意、送迎、息子の宿題をみたり、お風呂にいれたり、洗い物をしてくれたり...できることはしてくれています。
あまり怒らないですね☺️
そして私の周りの男性(友人のご主人や男友達)も、みんな妻に優しいです。
父も母にすごく優しいです。妻が夫に気をつかうというは、あまり想像できないです💦それはちょっと困りますよね😭

はじめてのママリ🔰

家事育児全てできて、
稼いでくれてかっこよくて
優しいし私をお姫様扱いしてくれる人です- ̗̀ 𖤐