※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週目の健診で13キロ太ったことが分かり、制限を考えています。皆さんは間食に何を食べていますか?

26週目に入り昨日健診に行ってきました。
最近よく食べれるようになり体重測定をしたところ妊娠前から合計で13キロ太っているらしく「ちょっと制限しようか」と言われちゃいました。
皆さん間食とかって何食べてますか??

コメント

ぽせ

そもそも間食しないですがするのが当たり前なんですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹がすいてしまって食べてしまいます💦

• 7月21日
らん

27週で妊娠前からプラス6キロです☁️間食はポテチとか菓子パンとか特に気にせず食べちゃってます💦

mo🔰

間食めちゃくちゃします🙋🏻‍♀️お腹すいちゃって仕方ないですよね💦
私は焼き芋、スルメイカとか食べてました!間食と飲み物(ジュース以外を飲む)に気をつけるとだいぶ変わりますよ😊無理ない程度にお互い頑張りましょう👶🏻🩵

りっちぇる

あと2日で35週ですがプラス3キロです💦
その週数で13キロはちょっと危険かもですね💦
完食はナッツ系など低カロリーのものにしていますが、基本的にはあまり食べないようにしています!
お菓子一袋とか食べたらなるべく動くようにするとかですかね?🤔
私は産後戻りにくい体質なので、あまり増やしたくなくて…食べ物の制限はかけていませんが、動くようにはしています!
あとは1回の食事の量を減らして、回数を増やすとかだと思います💡

ままり

魚肉ソーセージやふかしたさつまいもとか、ゆでたまごとか食べてます!
お菓子好きなんですが、3食食べててもしっかりお腹すいてしまうので
ポテチとかクッキーだとお腹にたまらず💦
最初からお腹膨れそうなものをチョイスしてます🤣
72%の高カカオチョコもおすすめです✨

とらとら

キンキンに冷やしたプチトマト食べてます🍅
ナッツ大好きなんですけど、食べ始めると止まらなくて…
少しずつ食べるが出来ません、、
あれってひと袋700kcalとかしますもんね😭💦

バタコ

体重管理大変ですよね😭
私は焼き芋とか、カットフルーツ食べてました!!

まち

妊娠前から+3.5キロです。食べつわり中は→ミニトマト、ゆで卵を食べていました。
食べつわりが落ち着いたら、間食しなくてすむようになりました(*^^*)
今は、22週ですがお腹が大きくなり食事を食べれる量が減ってしまったので、食事を4回に増やす予定です。はじめてなのでこれから、どんな感じに体重が増えていくのか、どれくらいが良いのか、難しいですね😅

はじめてのママリ🔰

私は小腹がすいた時はところてん、納豆、低糖質のヨーグルトなどを食べています!
現在+2キロなのでこれからが怖いです💦

おさかなりんご

妊娠中ってお腹めっちゃ空きますよね🥲
食べちゃダメって言われるほど食べたくなるし、、、
間食はりんごとかヨーグルトとか罪悪感薄めなもの食べてました!
週に1〜2回は普通に生クリームとか甘いの食べてました!
あとは毎日ストレッチしてました!
私は結局+16キロも太りましたよ🥲
産後3ヶ月で妊娠前の元体重に戻りました!

はじめてのママリ🔰

小魚やナッツを健診前は食べてました。
健診終わった日とかはポテチとか食べてましたが😂

めぐみ🔰

私も昨日、このまま増えたらヤバいと言われました…。
家にいるので、気にせず間食ばかりしていたので(汗)
りんごデニッシュやフルーツグラノーラやヨーグルトをよく食べていました。
果物も果糖があるし、だったら栄養があるグラノーラの方がマシなのか…運動すべきなのか…迷っています。
たまにご褒美でコンビニスイーツは許してほしいです(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
参考にして赤ちゃんのためにも体重管理しっかりしたいと思います💦💦
頑張ります💪