※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後7ヶ月の娘がいます少し気になることがありまして、、おしゃべりする…

生後7ヶ月の娘がいます

少し気になることがありまして、、
おしゃべりすることが多くなり
たまに口を開けたまま(オエッ)ってなるような
仕草をして、咳も乾いたような咳をするようになりました。

最近上記のような仕草をみて喘息なのかなとか
床に埃とかでそうなったのか
もしくは乾燥なのか心配になりまして
ただ自分で楽しんでやってるならいいんですが、
すぐ病院で診てもらったほうが良いでしょうか。

同じような子もいるでしょうか。
漠然とした内容でわかりづらいかと思いますが、
コメントいただけると幸いです🙇

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

うちの子よくなってました!
病院には行ってなくていつの間にか無くなってました!
喋りすぎてる時に良くなってたので
息継ぎ忘れてオェッとなったのかなーと思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね、
    そう言われると今日一日見てましたが
    わざとやってるふうに見えてきました、笑

    ありがとうございました!

    • 7月21日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    急にオェッとなると不安になりますよね💦

    • 7月21日
紅

うちは生まれてすぐから乾いた咳をします

そのままおえってなることもあります

小児科2件、耳鼻科1件行きましたが
異常なし、機嫌良くておっぱい飲めてるなら大丈夫だよ
と言われて解決していません💦