※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急におっぱいを拒否し、卒乳を考えています。鼻水が原因かもしれず、寂しい気持ちを述べています。

もうすぐ1歳半の娘、、
今朝まではおっぱい飲んでたんです
朝、寝起きの1回と夜寝る前に1回の計2回は毎回おっぱいくれ〜と催促してきてたのに、
今日の夜はおっぱいくれ〜の催促が無く、こちらからあげようとすると「いらん!」と言わんばかりに払い除けられそっぽ向かれ、反対の乳を差し出しても噛まれただけで飲んでくれず😭そのまま寝ました😭
お昼頃から鼻水垂れて息苦しそうで、それが原因かと思うのですが、、
いっそこのまま卒乳のほうがいいですよね😭
今朝が最後の授乳になるなんて思ってもみなかったので半分寝ながらあげちゃって記憶ないです😭
最後に乳首噛まれて激痛のまま終わりなんて悲しすぎて😭
育児の終わりはいつもいきなりやってきますね😭
寂しいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて切なくなりました😭
でも卒乳で苦労される方もいるので、卒乳のチャンスかもしれないですね。
うちはミルクよりの混合で一歳にはあっさり卒乳できましたが、最後は寂しくて動画撮りました。
噛まれて終わりも切ないですね。ママが後悔しそうなら、風邪治ってまた飲ませて、時期をみて卒乳でもいいかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独り言のような投稿に暖かいお言葉を下さりありがとうございます🙇‍♀️💕
    お礼が遅くなりすみませんでした💦

• 7月21日