※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

思ったより早いタイミングで夜寝モードに入ってしまった〜💦息子は昼と夜…

思ったより早いタイミングで夜寝モードに入ってしまった〜💦

息子は昼と夜で眠りの深さ、長さが全然違います。
同じ母乳でも昼間は下手したら1時間、夜は4時間空きます😆(母乳量の差もあると思います)
1日1回、哺乳瓶拒否対策&乳アレルギー対策で寝る前のみミルクです🍼

いつもは
私のお風呂前に授乳して主人に託す→お風呂に入ってる間にぐずったらミルク、ぐずらなくても21時にはミルク→寝かしつけ→21時半〜22時半就寝

と言う感じですが、今日はお風呂前の授乳を20時にしてそのまま寝落ち、いつもはその後すぐ起きるのですが今日は夜寝モードがもう発動してまだ寝てます〜😆

ちなみに夜も昼も同じ場所で寝て、夜はミルクから部屋を暗くして(でも隣の部屋のテレビはついてて光も入ってくる)寝ています。
今日はまだ電気も煌々と付いてたのに😆ミルク飲ませそびれてる〜でも次起きたら一旦母乳吸って欲しい〜ミルクのタイミング難しい〜!!笑
夜のミルク係の主人も、今日は頼むわ、って言って寝室行っちゃった!笑

コメント