※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫に、あなたモラハラだよと伝えたことある方いますか?何か変わりましたか?モラハラ酷くなりましたか?

モラハラ夫に、
あなたモラハラだよと伝えたことある方いますか?
何か変わりましたか?モラハラ酷くなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラじゃない!こういう事言わせるお前のほうがモラハラだという意味不明な話になりました😇変わりませんね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でた、早速の責任転嫁。
    変われないですね。
    物凄く言ってやりたいんですがやはり意味なさそうですね…

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ男の責任転嫁ってあるあるなんですね〜😓ひとつ下の方の書いてるのとほぼ同じことも言われたことあります😂生活費払いたくないとかもよく言うんですけど、生活費払いたくない気持ちにさせてるお前が悪いといいます😇私も働いているんですが、生活費払いたくない気持ちってなにって感じです😂言葉通じないから上手く転がすしかないですよね〜うざいですけどねぇ。いった所で意味不明な反論してくるだけなので時間の無駄です😮‍💨

• 7月21日
コアラ

妊娠中の友人の話ですが💦
酷いことばかり言われてたらしく、「モラハラじゃん」ってある日言ったら
「モラハラって何?」と言われ、呆れ返って「自分で調べなよ」って言ったら「理由もさっさと言えんくせにモラハラとかいきがったこと言うな」と言われたみたいです。
その後、旦那さんは調べたようで
「この前モラハラって言ってきたけど、お前もいきなり悲観的になって泣いたり、情緒不安定になって俺の事焦らしたりするよな?俺はそれで精神的苦痛受けてるからモラハラやぞ。自分だけ被害者面するな」と言われたようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、モラハラと指摘されたら責任転嫁する人が多いんですね。
    典型的ですね…😭

• 7月21日
  • コアラ

コアラ

話聞いてるとめちゃくちゃですね…😭

もうちょっと優しく言ってほしいとも言ったらしいですが、「俺はこれが当たり前の環境で育ってきた。それで傷つくとかお前のエゴ押し付けてくるな」とも言われたようで…
    本当にこんな男いるんだなと思いました😞

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言われました!!!
    あたかもお前が弱いから悪いみたいな!!!
    え???って感じです
    人の気持ち考えられないですよね

• 7月21日
はな

DVだと言ったらキレてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらにDVされませんでしたか?

• 7月21日
  • はな

はな

少ししてから離婚届を取ってくるからなと脅され、本当に取ってきて離婚届を突きつけられましたが、向こうが親権を取りたいとのことだったので、サインはせず、数日後に子供を連れて家出しました!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

俺の方が辛いって言ってましたね😂
モラハラに対抗したりキレまくったらモラハラはなくなりましたが、鬼嫁怖い話したくないって感じで被害者ぶって家庭内別居でシカトされてます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?俺の方が辛いw
    どっちが辛いとかではないですよね…そこじゃない…
    対抗したの凄いです!😭😭😭

• 7月21日