※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ラインの友達が多くて疲れてしまいました。家族と1人の友達だけと繋がりたいです。アカウントを作り直すべきでしょうか。

なんかもうラインやめたい。
ラインの友達リストに沢山人が入ってるけど、ラインすらやり取りしてない知り合いや友達ばかりで、ラインだけに表示されていても、逆に虚しくなる。

日々ラインのやりとは家族ばかり。あと一人の友達だけ。
同じような人いますか?

ライン思い切ってアカウント作り直そうかな?家族と定期的に連絡くれる友達とだけ繋がりたい。

コメント

ママリ

人間関係の断捨離もある程度大切ですよね☺️
自分が今生きてく中で必要な人だけのラインでいいと思います!
ライン消した人だって本当に用があれば向こうから何かしら連絡してくると思いますし!
自分の生活を便利にするためのアプリなので自分の思うままに使っていたいですよね。

deleted user

はい!わたしです😆

家族か親友だけです😆!

みー

私も日々のLINEは旦那だけです。
虚しくなるの分かります😢
整頓してスッキリしたくなりますよね。