※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
お金・保険

相手の車は廃車、私の車は修理。相手の治療費が高くなっても、私にお金は入ってこない仕組みですか?仕事は体を動かすパートで、今は休んでいます。

先日自動車で事故をしました。
割合は6対4で私が4です。

相手の車は廃車、私の車は修理となり
怪我の度合いも相手の方が酷く長期通院が必要になりそうです。(私は1ヶ月程の通院予定です)

相手の方が費用がかなり必要になってくると思うのですが、私が4でも相手の方が費用(車代、治療費)が高くなった場合、私にお金は入ってこない仕組みですか?
仕事はパートで出勤日数が少ないですが、体を動かす仕事なので今は仕事を休んでいます‥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自動車保険の範疇で賄えるかと思います😌
お金が入ってくるかどうかは保険の内容によるのでなんとも言えません🥲

ままり

先日7:3(私)の事故しましたが、自賠責から支払われる休業保障や慰謝料は過失相殺されないと言われました☺️