※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性→陽性になり、タイミングを取ったが生理が来ない。過去の生理不順や無排卵月経の可能性に不安を感じています。

二人目妊活中です。
6/29(木)の朝に排卵検査薬ドゥーテスト陰性、夜は陽性だったのでタイミング取りました。
翌日は取れず、翌々日7/1(土)はもう陰性だったので一度しかタイミング取っていません。
まだ生理が来ていないのですが、排卵検査薬をすると陰性です。(妊娠している場合は強陽性になるという認識です。)なので妊娠はしてないだろうなと思ってまだ妊娠検査薬もしていないのですが‥

排卵検査薬が陰性→陽性になったということは排卵はしたと思うのですが、生理が来ないのはなぜだと思いますか🥲もう少し待とうとは思っていますが、産後なかなか生理が戻らず、昨年末から病院に通ってホルモン剤を飲んだりしてやっと生理周期が安定しタイミング方でしばらくやっていけると思っていたのに、無排卵月経とかなのかなぁと落ち込んでいます。

コメント

めろちゃん

排卵検査薬陰性でしたが、妊娠検査薬陽性でした!☺️
その時は生理予定日5日後でした^^
基礎体温など付けていれば、無排卵かどうかわかると思うのですが、つけてますか?🥺