※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来週久しぶりの1泊旅行を控えてるのに案の定末っ子発熱です…今月頭から…

来週久しぶりの1泊旅行を控えてるのに案の定末っ子発熱です…
今月頭から順番に咳が出てて、大丈夫かな〜と思いましたがやっぱりダメでした…

プール付きのホテルで上の子たちはすごく楽しみにしてます。私と末っ子はプールの間部屋で待機してようと思っていたので、最悪私と末っ子は自宅に留守番で、旦那に上の子2人連れて行ってもらおうと思ってます。

旦那と小2の娘、幼稚園児の息子です。
連れて行くのは問題ないと思いますが、更衣室や温泉が一緒に入れないのでそこを悩んでます。

⚫︎プールは屋内なので、更衣室で着替えず、拭いてからラッシュガードを着て部屋に戻り部屋で着替える。
⚫︎温泉は娘は諦めてもらい、部屋のお風呂を使う
⚫︎旦那と息子が温泉に行くときは娘は部屋で1人待機(ここが一番心配です)

何かいい案ありますか?
夏休みの旅行はこれ以降実家に帰省する以外何もないので諦めさせるのは可哀想で…

コメント

3kidsma

娘さん1人部屋にはとても怖くて私なら無理なので、3人で行かせるのであればご主人も息子さんも部屋風呂ですかね。

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね!
    温泉くらいは我慢してもらいます!
    娘が嫌がるので大丈夫だと思いますが、くれぐれも男湯に連れて行かないように釘を刺しておかないと💦

• 7月20日
  • 3kidsma

3kidsma

お熱下がるといいですね。

• 7月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    下がってほしすぎて寝てるのに何度も触って確認してます💦

• 7月20日
ままり

来週ならまだ治る可能性あるのでは!!??
3人で行くなら全員部屋風呂かなぁと思います😢

• ままり

ままり

食欲全開でついさっきまで走り回ってたのでこもり熱の可能性もありますが、月曜なので微妙なところです💦

• 7月20日
  • ままり

ままり

その感じだと行けそうですけどね🤔
    私なら微熱くらいなら連れていきます😂
    部屋に入ればいいので。笑

月曜日までに下がりますように🙏💓

• 7月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    部屋待機だったとしても私が行ければ何の問題もないですしね💦

• 7月20日