※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

排卵日に仲良くした後、オリモノが多いですが、受精後の変化について知りたいです。受精後のオリモノの量や変化はありますか?

検査薬を使って排卵日辺りに仲良くしましたが、その後もかなりのオリモノが出ています。仮に上手くいって受精したとしても排卵期はずっとオリモノの量が多いものですか?着床した後増えるとは聞いたことがあるのですが。。受精したからといって急にドライになるとか今までに違う変化っておきますか?普段から排卵期のオリモノの量は多いです。

コメント

生理予定日1週間ぐらい前からサラサラしたオリモノに変わりました😳
それ以前は私は特に変化感じませんでした。

• なっちん

なっちん

メッセージありがとうございます😊やたらとオリモノが多くてビックリしてたのですが最近運動して体を温めてます。その影響かなとも思ったんですが、よくわからないですね、人間の体は…🤔

• 2月9日