※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

旦那と友人からバーベキューに誘われたが、1歳の娘が心配。半日だけ参加も考えたが、1時間かかるため悩んでいる。娘は動きたい時期で、旦那には娘の相手を頼んでいる。テントや車で過ごせるか心配。

旦那と共通の友人からバーベキューに誘われました。
田舎の川の橋の下です。

娘は1歳になる直前で色々心配なので、私は娘とお留守番していたいと行ったのですが、旦那にどうしても家族で行きたいとお願いされて困っています。
朝〜昼だけ参加、夕方からだけ参加、と色々半日でも考えたのですが、家から車で1時間くらい掛かるので、往復も面倒です😢

基本テントと車の中で過ごしていれば大丈夫でしょうか?😭
まだ歩けないけど好奇心旺盛で動きたいざかりの娘を、テントや車の中でずっと見てないといけないと思うと複雑です。

旦那には絶対かわりばんこに相手してね!と念押しはしてあります。

コメント

ママリ

熱中症には気をつけて下さいね😭💦

• あ

それが1番心配ですよね🥲
    ありがとうございます。

• 7月22日
まま

どのくらいの時間バーベキューをするのかわかりませんが、川の橋の下ってところが引っかかるのでわたしならお留守番します😭
虫も多いし熱中症や水難事故もあり得なくはないし、、

歩けなくてもハイハイや伝い歩きで動き回るしずっと見ている親も大変だけど、大人は動いてるのに何時間も行動範囲が制限されてるのはちょっと可哀想だと思ってしまいました💦
100歩譲って2、3時間だけ顔出して家族で帰るとか近くにショッピングモールや子どもが遊べる場所があるなら同行も考えます😖

• あ

可哀想ですよね😭
    近くには本当に何も無いので、やはりお留守番しようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日