※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

妊娠中ってルイボスティー飲みすぎたらダメなんですね!?1日1リットルくらい飲んでました💦赤ちゃんに影響あるのかな😢💦

妊娠中ってルイボスティー飲みすぎたらダメなんですね!?
1日1リットルくらい飲んでました💦赤ちゃんに影響あるのかな😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後期は控えた方がいいらしいですが、初期、中期なら大丈夫ですよ😊
私も初期悪阻でルイボスティーしか飲めず2Lくらいがぶ飲み毎日してました😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね😱
    1人目、2人目の時も気にせずガブガブ飲んでました😢

• 7月20日
𓅮

私も実家がルイボスティーでそれで育ったので結婚して妊娠してからもずっとルイボスティーでした!1人目の時、臨月くらいに入ってはじめてルイボスティーがあまり後期は良くないのを知り、カフェインないから安心して飲んでたのにそれはないだろ!って思いながら結局出産まで飲んでました🤣
今も変わらず飲んでます🙃🙃

• ぱっころりん

ぱっころりん

私もずーーっとルイボスティー飲んでるんですけど🤣カフェインレスだからOKだと思ってたらダメだったのかと思ってショックです😢
    他だとなんのお茶ならいいんですかね?😅

• 7月20日
  • 𓅮

𓅮

麦茶はいいみたいですね!ただ麦茶の味はそんなに好きじゃないので、子どもの分で作ってるのをたまに飲んで今もかわらずルイボスティー飲んじゃってます🤣

• 7月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

麦茶は体を冷やすからあんまり、って言いますよね😅もう水が1番ですね🤣

• 7月22日