※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の緩いうんちの原因はお腹冷えかもしれません。服装に気をつけて、暖かくしてみてください。

個体だったうんちが緩くなるのって何が原因なんでしょう?娘のうんちが4日間ぐらい緩いです🥲ご飯はちゃんと食べるしお腹痛かったりしたら泣くかな〜と思って様子見ているのですが、、💦肌着1枚でエアコンつけっぱなしにしたりしてるからお腹冷えちゃったのかな?とも思いますがお昼寝したりしてると汗かいてるので服装もどうすればいいのか分かりません😅

コメント

しぃ

今の時期だとエアコンで冷えてゆるくなったりとかありそうてますよね💦
娘もたまにゆるくなってるときはキャミだったから冷えたかもって思います。4日もゆるいとなると私は病院に連れて行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりエアコンでしょうかね😅
    昼間よりは個体になったかなという感じですが続くようなら病院いこうと思います🥲

• 7月21日
min

暑くて水分を多く摂ってると同じように緩くなりました。
私も上の子の時に心配で写真を撮って小児科へ行ったら、先生に「うん!普段が硬すぎる!便秘だったところに水分を多く摂れるようになって正常になったんだね!これ正常ね!」と言われました😂
あまり普段と変わらなければ、様子見でいいと思います。
ただ、下の子は熱や風邪を引く数日前の前兆で緩くなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緩くて正常なんですね😂
    風邪ひく前兆で緩くなる場合もあるのですね、、とりあえずうんち以外は大丈夫そうなので様子見してます🥲

• 7月21日