※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがモロー反射が激しくておひなまきで寝かせているが、スワルドアップを買おうか迷っている。3ヶ月までおひなまきをするか悩んでいる。オススメはありますか?

もう少しで生後1ヶ月😭💞
ここまで元気に育ってくれてほんとにありがとう我が子よ👶🏻🩷

モロー反射が激しいので、おひなまきで寝かせてるのですがスワルドアップが気になって買おうと思ってるのですが、オススメありますか??
おひなまきを三ヶ月やったらスワルドアップでもいいかなと思うのですがどう思いますか?

コメント

(๑•ω•๑)✧

スワドルアップ生後1ヶ月からずっと着せてました😊

日中寝られない子だったのでお昼寝用に買ったのですが、夜お雛巻きで寝かせていたらモゾモゾ動いて顔に巻物が乗ったり、暑かったのか汗疹が増えたりしちゃったので夜もスワドル着せてました☺️

早く着せた方がスワドル着る=ねんね、となるのでより効果的かなと思います🤔

• ママリ

ママリ

確かにおひなまきですと、動いて手と足よくでてます、笑
    オススメってありますか?!

• 7月20日
  • (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

うちは事故など怖かったので正規のスワドルアップ着せてましたが、当時ママリで調べたところ、安価な類似品でもよく寝てくれるみたいでしたよ😊
    成長に合わせて袖外したりしながらゆっくり卒業出来たので買って良かったです😊

• 7月20日
はじめてのママリ

今更かもしれないですが…
SHEINで売ってる安いやつでも我が子は寝てくれてました😄