※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

つわりで嘔吐と下痢が続き、お腹が痛いです。暖かい飲み物や胃薬で対処できるでしょうか?吐き気が続いています。

至急アドバイスください

つわりで今日3度嘔吐してます
大量です。
下痢もずっと出ており
胃かみぞおちか腸かわからないけど
お腹の真ん中がえぐるように痛みます。
これどーしたらいいですか?
暖かい飲み物?胃薬?横になるだけ?
吐き気はとめどなくあります

コメント

チューリップ

念の為に産婦人科に行けたりしますか?
誰か送迎してくれる方などお子さん預かってくれる方。
あと本当につわりですか?
食中毒の可能性とかありませんか?

• チューリップ

チューリップ

つわりも勿論あると思うのですが、下痢や腹痛もあると違う事が原因の可能性もある気がして💦

• 7月20日
  • 🩵🪽

🩵🪽

下痢は元々下痢体質で毎日下痢です😭でも今日は回数多くてなんか違うなと思うてました、、。この暑い時期少しのことで腐るのでどこでそーなるか分からないですよね💦ちなみに熱は全くないです!ネットで調べたら食中毒とか熱出るって書いてるけどあまりにも酷いし赤ちゃん心配なのでかかりつけの婦人科に電話して聞いてみます!ちなみに4回目吐いてから急にムカムカ落ち着いてます!

• 7月20日
  • チューリップ

チューリップ

こんばんは。お返事遅くなりすいません💦
    あのあと体調は如何ですか?
    元々下痢体質なのですね😱
    それも辛いですよね😭
    毎日つわりもあって大変かと思いますがご自愛ください。

本当にこの季節はすぐ傷むので食中毒になりやすいですよね😵
    熱が出ない場合もあり、大体が一日で吐き気が落ちつき数日間は下痢がほとんどです。
    吐き気が落ちついてから水分補給をこまめにとって安静にして下さいね😵

• 7月21日