※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
妊娠・出産

妊娠すると情緒不安定になり、旦那と喧嘩が増えます。旦那は3人子供が欲しいと言っていましたが、妊娠中の妻の状況を考え2人目までにしておこうと思っています。3人目や2人目作る方、旦那と話し合いされましたか?

どうしても妊娠すると情緒不安定になってしまい
旦那と言い合いの喧嘩が増えます。
1人目、2人目と旦那が違うのですが、
今の旦那は3人子供が欲しいと初め言ってました。
でも妊娠期間中の妻の情緒不安定さを知ってやっぱり2人目までにしておこうと思われそうです。

同じ方いますか?それでも3人目または2人目作られた方
何か旦那さんと話し合いされましたか?

コメント

ゆ。

私もそうです今まさに喧嘩中。
ちょっとした事でも喧嘩になります。🥺笑
1人目、2人目が違うのも一緒です🥲

私が向いてないのか…毎日毎日悩む日々です。疲れます。正直一緒にいない方が楽だと思う時すら多々あります😭

  • トンちゃん

    トンちゃん

    同じ境遇の方がいて嬉しいです🥹
    私も自分が悪いのかって攻めましたが、結局相手がしっかりしてくれてたらそーなることは無いんじゃないかと相手のせいにしてしまいます😂
    情緒不安定の自分も嫌になるし、喧嘩して精神的にきて赤ちゃん育ってるか心配になりますよね。

    • 7月21日