※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間から蕁麻疹が引かず、寝ていると顔が赤く腫れてきています。保冷剤で冷やす以外に対処法はありますか?

昼間から蕁麻疹が引きません。
今リビングで寝てしまったのですが、体温が上がってきているのか顔の赤み腫れが酷くなってきてます…💦
とりあえず保冷剤をタオルに巻いて冷やせるところは冷やしてあげていますが、他にしてあげられる事はないですかね😭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

先程もコメントしました🙋‍♀️
寒暖差による蕁麻疹なら冷やすのはNGみたいです🥹
虫刺されのお薬とかないですか?多分蕁麻疹にも効くと思うので(用途に蕁麻疹てかいてあるやつ)痒がっていたらぬってあげる。くらいで自然に引くのを待つしかないです( ߹ᯅ߹ )‪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程もコメントいただきありがとうございました🥹
    今のところ赤く腫れてはいますが痒がってはなさそうで寝れているのでこのまま寝かせて起きた時に痒がったら塗ってあげようと思います💦
    ありがとうございます😭!

• 7月20日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも顔に出て、次はおなか…その次に腕……足と上から下に出現場所移動して消えた!と思ったらまた顔〜😭😭😭てな感じで、、
    夜中寝てる時が特にひどくてかゆくて寝付けないのか2時間おきにぐずってました😵‍💫
    はやくおさまるといいですね🥲🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じだったんですね💦
    確かに今は寝れていますが夜中不快でグズって起きそうです🥹
    ご丁寧にコメントいただきありがとうございました😭とても助かりました!

• 7月20日