コメント
はじめてのママリ🔰
わたしも不安で聞いたら、それが普通みたいです!
なんか、生後すぐのガチガチになるやつはみなさん最初にあるものらしくて、そのピークを超えると安定してくるから痛くなくなるはず!と、4日目くらいのときに助産師さんに言われました!
はじめてのママリ🔰
わたしも不安で聞いたら、それが普通みたいです!
なんか、生後すぐのガチガチになるやつはみなさん最初にあるものらしくて、そのピークを超えると安定してくるから痛くなくなるはず!と、4日目くらいのときに助産師さんに言われました!
「生後3日」に関する質問
母乳は退院までにどのくらいでてましたか?? どれくらいが平均なんでしょうか、、 今生後3日目で両乳合わせて一回15mlほどしかなくて、こんなものなのでしょうか?? 2人目ですが1人目はミルクでした! 今回母乳やって…
2週間検診で体重が全然増えていませんでした…😭(メンタルがボロボロなので、厳しいコメントは控えていただけますと幸いです) 本日子の検診があったのですが、体重が増えておらず、来週再検査となりました 採血してもらっ…
生後3日目です。出産してすぐ母子同室のスパルタ産院なのですが、生後3日目にして赤ちゃんが全く寝なくなってしまい、明らかにお腹が空いていそうだったので授乳3時間、ミルクも30と20を2時間空けてあげたのですが全く寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!1人目も生後すぐガチガチになりましたが、その後どうだったか覚えていなくて💦
ピーク超えると張りがおさまってくるのが普通だと知れて良かったです😌
はじめてのママリ🔰
わたしも忘れていて、すごく質問しましたwwあれこれとww
いま、普通に1人目の時くらいに軌道乗ってるので、問題ないと思いますよ☺️お互い頑張りましょう!
ママリ
1年で忘れちゃいますよね笑
検診まで聞く機会なくて不安だったので知れてよかったです😌
頑張りましょう!