※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日で内診グリグリされ、15〜20秒程で痛みを感じたが、とても痛いとは感じなかった。子宮口が柔らかくなってきて、来週にも陣痛がくる可能性あり。計画は無痛で今月中に出産したい。

内診グリグリで陣痛に繋がった方って、何週でどのくらいの時間、強さでグリグリされましたか?笑
38w6dで今日初めてグリグリらしきことをされました!痛かったですが、よくみるめっちゃ痛い!!て感じではありませんでした🥲
体感15〜20秒程で、子宮口柔らかくなってきてるから来週とかにも陣痛くる可能性あるからね〜と言われました!計画無痛ですが、今月中に産みたいです😭

コメント

いちご

同じくらいのタイミングで軽めにされて
予定日の検診で結構強めながめにされて次の日陣痛きて産みました🤣

たまたまその先生が夜勤で、
LDRまできて効いたでしょーって言いに来ました😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、強めにされないとあまり刺激されないのですかね😂
    今日ので少し期待してしまったのですが、頑張って自分で動きます🥲🙏

• 7月20日
ママリ

1人目38週のとき覚悟してたほど痛くなくて拍子抜けしたんですがその日に陣痛来ました😂
2人目39週でめちゃくちゃ痛くて声我慢できないくらいで、帰りから腰辺りずーーーんってなっててその日に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、人それぞれ、その時々ですね、、🥲
    過度な期待はしないようにしつつ、少し希望は持ちながら自分でたくさん動こうと思います😓💓

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

この時期ホントそわそわしますよね😭!
    陣痛に繋がらなかったらめっちゃ気分下がるし😣
    拭き掃除オススメです♡

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです😭
    今日も特に何もなく終わりそうです!
    でも雑巾掛けしました✌️陣痛つながりますように👶

• 7月21日