コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠初期は特にイライラすごかったです😭
私の場合は職場でイライラして家では悲しくなって泣くっていう感じでした💦
ホルモンバランスのせいでそうなるみたいなので妊娠の症状でっていうのを旦那には伝えておきました😂💦
はじめてのママリ🔰
妊娠初期は特にイライラすごかったです😭
私の場合は職場でイライラして家では悲しくなって泣くっていう感じでした💦
ホルモンバランスのせいでそうなるみたいなので妊娠の症状でっていうのを旦那には伝えておきました😂💦
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
職場でのイライラもツラいですよね🥺
まだ育休中でほぼ家にいるので、それもストレスなのかもです💭
私も自分の機嫌の良い時に、旦那に伝えてみようかと思いました😂
はじめてのママリ🔰
自分でも情緒不安定で嫌になっているのに毎回謝るのもしんどいですよね💭
もしイライラしてて当たり散らしても大目に見てねって先に伝えといた方がお互い楽な気がします😂
ママリ
むしろ謝りたくない気持ちが勝ってます😂
確かに旦那は悪くない?のに、可哀想ですよね🥹笑
でも、同じ気持ちだった方が居てくれるだけでホッとしました🌼
はじめてのママリ🔰
妊娠中イライラすごいってよく聞くので他にもいらっしゃると思います😂
イライラ期早く終わりますように🌟