※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

P4が2.8で排卵してしまっかもと移植延期となりました。移植前はP4はどれぐらいがのぞましいのでしょうか?

P4が2.8で排卵してしまっかもと移植延期となりました。
移植前はP4はどれぐらいがのぞましいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵前は1.0以下が正常だったと思います😃

今回2人目は自然周期で移植しました👍
上からD9、D15、D17、D20になり、D20の血液検査数値とエコーを見てこの日が排卵日だね!となりました🥚
一番下は移植当日(D25)の数値です✨

• みん

みん

では、2.8はだいぶ高くて排卵済みってことですよね、。
    今回はテープを使用していてテープしてたら排卵しないのにねと言われてショックでした、、

次は自然周期となりました。
    生理がきて、9日目に受診なのですが、自然周期は結構頻繁に通院でしたか?😣
    私も2人目妊活で仕事もしていて中々通院しずらくて、、、
    たくさんお聞きしてしまい、すみません😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにホルモン補充なら、基本は排卵しないはずですよね🥲

私は多嚢胞で排卵まで時間がかかるので、卵胞が育ち出してからは平均2日おきくらいの通院でした💦

• 7月20日