※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

まだ生後1ヶ月半くらいの赤ちゃんは散歩などしたからといって夜よく寝る…

まだ生後1ヶ月半くらいの赤ちゃんは散歩などしたからといって夜よく寝るなどには繋がらないですよね?
昼あまり寝なくて寝てもすぐ起きてくるんですが夜は寝かしつけ後よく寝てくれます!
昼に散歩など外出をした日は寝かしつけを特にせず置いたら勝手に寝てくれて夜ぐっすり寝てくれる気がするんですがあまり関係ないですよね?😖
1日家にいた日は夜の寝かしつけもすごく時間がかかります…😭

コメント

🔰タヌ子mama

朝と夜の区別が付きやすくなるかな?くらいですかね🤔
今は暑いし窓際で朝だね〜とかやるくらいで十分だと
ママもまだダメージ残ってるので無理して外に出なくても大丈夫ですよ😅