※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうどうしたらいいか分かりません、、、生後8ヶ月です。元々寝ないでは…

もうどうしたらいいか分かりません、、、

生後8ヶ月です。
元々寝ないではあったのですが、
寝れないのが辛く添い乳をしたら、
夜中に何回も起きるようになり 1時間半ごとに夜泣きをし、授乳してます。

これはまずいと思い、ネントレをしようと思いました。

今は同じベッドで添い寝なので、新しくベビーサークルを買い、その中に赤ちゃん布団をいれて寝かしつけをしましたが、ベビーサークルの中でギャン泣き しばらく放置してましたが、泣きすぎて吐きました。


抱っこでも寝ないので、
ひたすら授乳です。 辛いです。
もう何から改善したらいいのか分かりません。

コメント

ゆっち

8ヶ月で元々寝ないお子さんであれば、もう朝寝はカットしてもいいと思います😁
まず、朝早く起こします。6時とか😁
午前中はとにかく動き回らせる!(笑)活動させる!(笑)
昼ご飯は11時くらいから。保育園だとそのくらいから食べ始めますよね😁
12時位から2時間程度、お昼寝
夜は20時くらいまでには寝る。
細かい時間は人それぞれなのでこの通りは無理かもですが、早寝早起き、朝寝なし😁でやってみてください😁

  • ゆっち

    ゆっち

    朝寝をさせないように頑張ってみてください😁
    朝寝しそうになったら昼ご飯食べさせる位の勢いで(笑)

    • 30分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます! やってみます。

    • 31分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 29分前