※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

「色水遊びの絵の具が落ちない」問題我が家にもやってきた🥹🥹🥹いつも水着は…

よくママリの呟きか子育てカテでみる

「色水遊びの絵の具が落ちない」問題

我が家にもやってきた🥹🥹🥹


いつも水着は軽く濯いで干すだけで週末に洗濯してるんだけど……絵の具べったりで浸け置きして洗濯回すしかない状態⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

次男くんは楽しかったようでお迎えに行った時に

手に絵の具をつけてO先生を狙っては見つかると私の後ろに隠れてニヤニヤしてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

って先生からも楽しんでた様子を聞いてたから
水着についた絵の具すら愛おしく感じるꉂ🤭



けど洗濯すんのめんどくさいのでもう1着水着がほしい。笑 絵の具まみれをさすがに濯いだだけで持たすのは気が引けるしな🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

あららら(৹˃ᗝ˂৹)

先生、軽くでも洗ってくれなかったんですねチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・󾭛

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そーなんですよー🤣🤣
    幸い黄色の絵の具で水着は虫の総柄なので目立たないくらいまではおちたんですけど🥹

    ……これが噂の(꒪д꒪II


    ってなりました🤣💦

    • 7月21日