※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷぷりん♡
妊娠・出産

主人を送って帰宅後、お腹がチクチクして茶色い出血。性行為もあり、ストレスも。胎動はあるが病院へ行くか迷っています。

なんか、朝、主人を車で送って帰宅後、なんかお腹チクチクするなぁと思ってたら、嫌な予感して💦
出血してました。茶色い感じ。昨日性行為したせいもあるのかな⁉️
と言っても、週1回するかしないかですが…
最近ストレス溜まり、今朝も主人を車で送ったりしました。
担当医の日なので病院行こうかと思います…
お腹は若干チクチクしますが胎動はあるので大丈夫かなぁ。

コメント

y.m

はじめまして!!

大丈夫ですか?
出血していると怖いですよね。
ストレスは溜めすぎず少しでも発散できるといいです😵

胎動があるならまだ安心ですが👼
気をつけてください!!

  • あぷぷりん♡

    あぷぷりん♡


    病院です☺️
    予約外だから待つけど大丈夫かいわれました。
    出血していても、もう止まってるし、胎動もあるからでしょうね。

    座って待つのがつらいー
    腰が痛いー😢

    • 2月9日
ふみころん

病院で診てもらって、何もないといいですね✨

  • あぷぷりん♡

    あぷぷりん♡


    病院に来ました☺️
    何事も診てもらうべきですよね‼️

    • 2月9日
  • ふみころん

    ふみころん


    何かあってからでは遅いですし、
    何もなければ安心ですもんね💕

    • 2月9日
  • あぷぷりん♡

    あぷぷりん♡


    なんか、やっぱり中で出血していたようで、古いから茶色いみたいで。
    ここんとこ忙しかったのでそのせいかもと。
    しばらくおとなしくしてて、と言われました。
    鮮血や腹痛あったらすぐきてと。
    子宮頸管は長いから早産は心配なさそうです。

    モニターつけたら、赤ちゃんはめっちゃ元気で暴れまくり何度もとりなおし、しました(笑)

    • 2月9日
  • ふみころん

    ふみころん


    赤ちゃんは元気いっぱいで安心しました💕
    やっぱり診てもらってよかったですね😊
    あまり無理せず、ゆっくり休んで下さいね✨

    • 2月9日
  • あぷぷりん♡

    あぷぷりん♡


    赤ちゃんは、先生も看護師さんも助産師さんも苦笑するほど、動いてました(笑)
    今もぽこぽこしてます。
    わたしが無理しすぎましたー。
    運転ざんまいも良くなかったかも…
    帰宅して横になっています☺️

    • 2月9日