※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

骨盤に赤ちゃんの頭がはまる感覚について知りたいです。出産時の頭がお股にはまる感覚はわかるが、骨盤に頭がはまる感覚はどういうものでしょうか。

骨盤に赤ちゃんの頭がはまる感覚ってわかった方いますか?🤔
今回4人目ですが、今までもあっ降りて来てる、はまったなっていう感覚はわからずでした😅
出産時に頭がお股にはまるのはさすがに分かりましたが、骨盤に頭がはまるってどういう感覚なんでしょうか🥺

コメント

ママリ

夜横になってたら、ゴンッて音?衝撃がありました🤣その影響か分かりませんが、トイレ行ったら破水しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    その衝撃は破水の音とは違うんですかね🤔
    破水も音がしてから、ドバッと出る人もいるみたいですよね😅
    私も2回破水からでしたが、音も衝撃も感じたことなく、普通に立ったらドバッと出てきました😂

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

バチン!って感じではなく、本当に鈍く低い音でゴンッて感じだったのでハマったのかな?と思ってました😂破水もドバドバ出る感じではなかったので、ハマっていたから栓になってたのかな?なんて思ってます😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    音がするってのも気にしてなかったからか、感じることなかったので感じてみたいです🤣

• 7月21日