※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の子ども専用アカウントにフォローリクエストが来たが興味がない。丁寧な断り方を知りたいです。

3ヶ月ほど前に仲のいい友人が子どもを産みました。
その子が今日、SNSで子どものことしか載せない子ども専用アカウントを作りました。
そしてフォローリクエストがきたのですが友達のことも友達の子も好きですが子ども専用アカウントは別に興味ないなぁと思ってしまいます💦
まだフォローしたよ!みたいなラインとかきてないから気づいてないふりでいますが当たり障りない断り方?などありましたらお聞きしたいです。

コメント

みんてぃ

フォローした上でミュートにするのではどうですか?

deleted user

私も同じ経験あります🥹
興味無い&更新率高いのでフォロー許可、フォロバした後ミュートにしました😂

ママリさんが見る専門であまり更新しないタイプなら気付かないふりしてスルーでも良いと思います😊