※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

美容と健康のためにはちみつをスプーン一杯摂取しようと思ってますが実…

美容と健康のためにはちみつをスプーン一杯摂取しようと思ってますが実際やられてるかた効果ありますか?
はちみつのおすすめもあれば教えてください☺️あまり高くないのがいいです😂

コメント

美容のためではありませんが、ヨーグルトに蜂蜜入れて毎朝食べています。
蜂蜜は純粋蜂蜜がいいかと思います。加糖して甘さをゴリゴリに足してる蜂蜜なんかもあるらしく、体に良くないみたいです。あと中国産は選びません。と言うことは安すぎるものは体にも良くないと言うことです😭
本当に美味しい蜂蜜めちゃくちゃ高いですしね😅

詳しくはYouTubeなどで調べたら出てきますよ!

退会ユーザー

私も動画で見た知識なので、確実ではありませんが💦
    今食べてるのはこれです😃変なえぐみがなくて美味しいです✨

• 7月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

画像までありがとうございます😊
    探してみます!

• 7月20日
まみむめも

純粋はちみつと書いてあってもほぼ嘘で砂糖の塊だったりするので専門店で高いものを買った方がいいと思います!
うちは砂糖使わず全部蜂蜜ですが、効果はわからないです🤣

• なっちゃん

なっちゃん

専門店高いですよね😂
    チラ見してきます笑

• 7月20日