※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

産後のお腹の痛みは、生理痛のような感じがあり、いつまで続くか気になります。

産後のお腹の痛みなどいつ頃まで続きましたか?😖
今日で産後5日目です!
昨日退院してから少し悪露が増えてる感じはあります…。
上の子もまだ抱っこマンだし帰ってきてから家の至る所が気になって洗濯3回したり掃除したり🧹⸒
ロキソニンを飲むほどでは無いのですが生理痛の様なお腹と腰の痛みがあります🥲
いつくらいまで続きますかね🥹

コメント

せっちゃん

1人目の時、悪露が完全に終わったのは産後1ヶ月頃でした!育児以外は動かないようにできてたので、生理痛みたいな痛みはありませんでした!
私も2人目産んだら年子なので、1人目より産後の体の痛みは続くんだろうなとヒヤヒヤしてます😭

• あー©

あー©

私今体の痛みと戦ってます😵‍💫
    妊娠中から恥骨痛、骨盤痛、腰痛酷かったですが産後も治らずです🥹

• 7月21日
  • せっちゃん

せっちゃん

産後1ヶ月すぎて悪露が落ち着いたら腰痛は骨盤ベルトしたりしてました!
    上にお子さんいるとどうしても動かなきゃでよね、、無理しないでください💦

• 7月21日
  • あー©

あー©

今回は絶対に骨盤矯正行かせて!って旦那に頼みました笑
    毎日頑張ってるので骨盤矯正代出させます!🤣

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

悪露が終わったのはちょうど
1ヶ月後くらいです !

産後 2週間くらいのときに 夜用ナプキンが一瞬でたぽたぽなるくらい大量出血して レバー状のでっかい塊がでました 😫💦

無理して動きすぎると良くないかと思いますが 仕方ないですよね🥲🥲

• あー©

あー©

ポツポツ生理の時に出るレバー状のものは小さいですがあります😅
    腰周りの痛みもあるので動きたくないですがやることが出てきて動いちゃいます😖

• 7月21日