※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

後輩と仲が良いけど、インスタのストーリーが非表示。嫌われているのか心配。関係は良好だが、ショックを受けている。

職場の仲のいい後輩についてです、
5つ下の子で、わたしが27 向こうが22です
プライベートでラインしたり、
ランチしたり飲みに行ったり
仲良くしている子なのですが
インスタのストーリーが非表示にされてるみたいです
こないだランチ行ったんですね!
楽しかったって載せてましたよ!と別の後輩に
言われたのですが、私見てなくて
その子のストーリー一回も見たことないです😰

なんか嫌われてるんですかね、、
お互い冗談も言い合う仲で
色々話せる関係なんですが、、
なんかちょっとショックで😓

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまそういう設定になってるのでは??

逆に嫌いな先輩とのランチをわざわざ「楽しかったー」とはその人を特定できる状態で載せないのでは?と思います。