※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
妊娠・出産

高温期16日目で陽性の妊娠検査薬結果について、16日前にhcgを打っていた影響が気になります。体調に変化がないため信じられないです。

はじめまして。
妊活しはじめて1年経ちました。高温期16日目で生理が来ず妊娠検査薬してみたら陽性がでました。16日前にhcgを打っているのでその影響でしょうか?体調もなにも普段と変わらないので信じられないです。

コメント

ママリ

量にもよりますが、16日前ならもうhcgは抜けてるはず‼
おめでとうございます♥♥♥(o^O^o)

• ららみ

ららみ

ありがとうございます♡その言葉にホッとしました!!

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

hcgだけの影響なら13日目より16日目は薄くなりますよ😄
    お身体大事にしてください💓

• 2月9日
  • ららみ

ららみ

そうなんですね!!ありがとうございます♡冷え性なので身体をあっためて大事にします♡

• 2月9日
ままり

hcgの単位は覚えてますか??5000なら14日くらいで消えますよ✨
hcg注射の影響だけならもっと薄くなると思うので、妊娠されてると思いますよー😍
また時間あけてもう一度試してみて下さい!
おめでとうございます💓

• ららみ

ららみ

確か5000でした!!
    ありがとうございます♡今日、早速病院行こうかと思ってるのですが…早いですか?💦

• 2月9日
  • ままり

ままり

まだ胎嚢見えないこともあると思うので、21日目まで待ってみていいと思います!もしかしたら胎嚢見えるかもですが…
    私は21日目の5週になるときに行って胎嚢確認できましたよ✨

• 2月9日
  • ららみ

ららみ

早く行きすぎても見えないんですね…21日まで我慢します…そわそわ…💦

• 2月9日
  • ままり

ままり

5週から6週くらいがいいと思います😊
    見えなかったらまたさらに不安になるし😣
    胎嚢見えても次は7週目の心拍確認まで不安なんですけどね💦
    そわそわしちゃいますよね💓
    赤ちゃん信じてしっかり身体あっためて、話しかけてあげて下さいねー😍

• 2月9日
  • ららみ

ららみ

見えるまでそんなにかかるんですね…💦
    頻繁に通わなくちゃ行けないんですね!!勉強になりますっ!!
    早速、今日から話しかけてみます♡♡ありがとうございますっ♡

• 2月9日
ちょこべび

おめでとうございます!
16日前ならHCGの影響ではないと思います!
もしHCGが残っていたとしても、写メのようにクッキリの反応はでませんよ(^^)

• ららみ

ららみ

ありがとうございます♡
    いつもhcg打っても検査薬してみようかな?と思った時に生理が来てたので、こんなくっきりは薬かと思い疑ってました。ほんとに嬉しいです♡♡

• 2月9日
h

おめでとうございます☺❤
私もクリニックで注射を打っていたので、陽性反応が出たのもそのせい!?と信じられずこちらで質問しました!笑
きちんと妊娠してましたよー!!
私は予定日1週間くらい過ぎていて1度目の検査をして、念のため…と思って翌々日にも検査してからクリニックに行きました😅
ちなみにその時の写真です☺

• ららみ

ららみ

おめでとうございます🎊
    はっきりした線ですね♡♡
    生理予定過ぎて結構経ってから病院行かれたんですね。その際、胎嚢見えましたかぁ??

• 2月9日
  • h

h

見えましたよー!クリニックに行ったのは5w3dだったと思います☺
    その後7w2dで心拍確認でした!

• 2月9日
  • ららみ

ららみ

5wで!!心拍確認まで2w…。行く時緊張しますね💦
    つわりはありますかぁ??!

• 2月9日
  • h

h

ドキドキしますよね😳💦💦でも見えたときには感動しました!
    つわりは先週まで吐きはしないものの吐き気がずっとある感じでした😣あとは眠気と、今一番辛いのは頭痛です💦

• 2月9日
  • ららみ

ららみ

想像するだけで感動します✨
    吐き気…頭痛はしんどいですね!薬も飲めないし辛そう💦身体に気をつけてくださいっ!!

• 2月9日
  • h

h

ありがとうございます✨
    らみさんもこれからつわりの症状とか出てくるかもしれませんが、お互い頑張りましょう!寒いので風邪などひかないようにあったかくして過ごして下さいね☺✨

• 2月9日
  • ららみ

ららみ

ありがとうございます♡✨✨

• 2月9日