※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の息子が微熱と咳、くしゃみがあり、自身も体調不良。小児科へ行けず心配。明日の病院への連れて行き方について相談中。

1歳2ヶ月、朝から36.9〜37.2の微熱があります😢💦
たまーに咳、くしゃみをしています。
鼻水は出ておらず、機嫌も変わらず食事や水分も変わらず取れてはいます。

わたしが現在つわり+つわりで喉を痛めたところにエアコンでさらに痛めて咽頭痛・鼻水が出ています。

自身の症状もしんどく、息子には申し訳ないのですがまだ小児科へ行けていません😭
実家・義実家も頼れない状況です。
今日の夜様子を見て明日の午前中に旦那に病院へ連れて行ってもらうのでも大丈夫でしょうか.....

コメント

はじめてのママリ🔰

最高37.2度なら子供にとっては親の考えかたにもよりますが平熱のうちなので水分取れてるなら明日熱が上がっていれば受診するで良いと思います👀👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    かかりつけ医が37.0以上だと発熱で隔離部屋になるので少し焦ってしまって💦
    様子見てみます!

• 7月20日