※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

息子が夜中に2回起きてミルクを欲しがり、寝付くのに時間がかかったことや、部屋の乾燥について心配しています。寒い時はチョッキを着せた方がいいでしょうか。

完ミです。今日は息子が珍しく8時くらいに寝てくれました。3時間後にお腹を空いた様子だったのでミルク200mlあげて寝かしました。
しかし2時間後にまたお腹を空かせたのか泣き始めて、さすがに早すぎるからミルクじゃないだろうと思いずっとトントンしてあやしていましたが、なかなか寝てくれなく気づいたら1時間経っていたので、また200mlあげだら全部飲んで、すぐに寝ました。

部屋は加湿器のみで、そんなに乾燥もしていないと思うのですが(;_;)

いつもは4時間起きに起きたりしますが、2時間は初めてです(;_;)
その日の昼寝は1回のみですが、12時〜3時まで寝てました!

寝かせるときは、チョッキぐらい着せたほうがいいのですかね?😭
寒かったのかな(;_;)

コメント

2人のお母さん

うちも今日寒くて起きます( ´•̥_•̥` )

長袖のボディ肌着に腹巻パジャマに
チョッキかスリーパーきせてます🙌

8ヶ月から完ミで寝る前1回だけ
ミルクです(๑•̀ㅁ•́ฅ

• 2人のお母さん

2人のお母さん

起きますぢやなく起きましたですね😫💦💦

• 2月9日
  • はなまる

はなまる

今日はいつもと違って、雪か降っているから寒くて起きちゃったんでしょうね(;_;)💦

やっぱり上には1枚着せた方がいいですよね😳💦

• 2月9日
  • 2人のお母さん

2人のお母さん

あたしも寒くて起きたほどでした😫😫
    2月って寒いですよね( ˘・ω・˘ )💦💦

• 2月9日