※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠後期で逆流性食道炎の方、いつ頃改善しましたか? 身長154センチで2500グラムの赤ちゃん、サイズによる影響もあるでしょうか。経験談を聞いて励みにしたいです。

妊娠後期で逆流性食道炎だった方、いつ頃良くなりましたか😫?

臨月に入りましたがなかなか良くならず💦今は胃薬で若干誤魔化してますがあまり効果はなさそうです🥺

私の身長が154センチ、お腹の赤ちゃんは2500グラムはあるみたいです。赤ちゃんのサイズにもよるんでしょうか🥺?なかなかキツいです💦

よかったらいつ頃終わったか聞かせてもらって励みにしたいです🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人ともつわり終わった5ヶ月以降から出産するまでずっとありました🤢
薬は飲まず、温めた牛乳飲んだりして凌いでました🥹
ホットミルク結構効きます!🐮

• □emiyu□

□emiyu□

出産するまで😱😱長いですね〜😭

最近寝る前にホットミルク飲んだら少しマシに感じます!教えて頂きありがとうございます😊✨

• 7月22日
かんな

逆流性食道炎と診断されたわけではないですが
夜中急に逆流する感じ、少し嘔吐した日が数日ありました!

夜ご飯を減らしたら私は改善されました!

• □emiyu□

□emiyu□

嘔吐まであったんですね💔

夜ご飯、あまり食べてはないのですが量やメニュー見直してみます😊

• 7月22日