※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
雑談・つぶやき

ふと、、、全然眠れないので…🙏💦おすすめな曲や お気に入りの曲これいい…

ふと、、、全然眠れないので…🙏💦

おすすめな曲や お気に入りの曲
これいいよー!って曲など教えてください💗
ジャンルは問いません😘
前の方のコメントと被っても全然OK!

私はBucciのtoyou、Anlyの笑顔、清水翔太のDREAM
AIのハピネス、GReeeeNの道、ハジ→のforyouです♩︎
何個でも構いません(◍︎´꒳`◍︎)⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
この他になにか良い曲あれば教えてください¨̮♡

コメント

こっとん様

justin bieber / sorry ←PVもかっこいいです

Major Lazer & DJ Snake / Lean On

Maroon5 / sugar ←PV感激ですw

洋楽で良ければ!
旦那のお気に入りですがw

• ゆママ

ゆママ

洋楽はジャスティンしか聞いたことなかったです☺他のおすすめも聞いてみます💗ありがとうございます♩︎

• 2月9日
ボブらん

WANIMAっていうバンドがおすすめです♡
auのやってみよー♪とかちょっと前はカーセンサーのCM曲歌ってました!
どの曲も個性があって好きですが、亡くなったおじいちゃんに向けて作ったという「1106」っていう曲が最近が好きです\(^o^)/

あとは好き嫌い分かれますが最近のマイブームは水曜日のカンパネラですww

• ゆママ

ゆママ

友達もWANIMA好きって言ってました♩︎結構人気なんですね💗1106 気になるので検索かけて聞いてみます🌟ありがとうございます!

• 2月9日

宇多田ヒカルは好きです。
ヒルクライムは春夏秋冬、大丈夫。とか。
もう、だいぶ前の曲ですが(´∀`*)

• ゆママ

ゆママ

私もヒルクライム大好きで良く聞きます♩︎素敵な曲多いですよね💗

• 2月9日

退会ユーザー

6年位前ですがzepp東京台場のライブを主人と参戦しました!
    結構、近くて楽しかったですよ(งД)ง
    ジャンプしまくりで、筋肉痛になりましたが…(笑)

• 2月9日