※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACO
妊娠・出産

37週の妊婦で、鮮血の出血があります。病院に相談したら様子見と言われました。出血は止まっていますが、おしるしの可能性があるか不安です。経験談を教えていただけませんか?

37週一日目3人目の径産婦です。
昨日、鮮血の出血をしました、量は500円玉2つ分位で、さらさらした感じでした。病院に電話したら、様子見てくださいと言われました。それから一日経つけれど出血は止まっています。これはおしるしなのでしょうか。3人目にして出血は初めてなのでどなたか少しでも経験談教えて頂けますか?((T_T))

コメント

よりみち

多分おしるしだと思いますよ(^-^)
もう、生まれても大丈夫なので楽しみですね✨

3人めは、陣痛が始まったら早いので頑張って下さい!

私は、一人めは陣痛が始まってからの出血、二人めは2.3日前に出血、3人めは陣痛からの出血でした‼

本当に出産て、毎回違いますね(^_^;)

• ACO

ACO

やっぱりそうですか!!
    上の二人は一週間の超過だったしおしるしもなかったので不安になってしまいました、返信ありがとうございます(*^^*)

• 2月9日