※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

アレルギーで咳がひどい方いますか?どうにもならないですかね?😂4年前く…

アレルギーで咳がひどい方いますか?
どうにもならないですかね?😂

4年前くらいにアレルギーの検査をして花粉やハウスダストが判明してます!
アレルギー性鼻炎で後鼻漏が酷くて痰がらみの咳とか…もう一年中出てる感じです(笑)
それは子供の頃からなので仕方ないかと諦めもあるのですが…
たまに喉が凄く痒くて、むせるような咳が止まらない時期が来ます💦(クループにもなります)
面倒くさがりで抗アレルギー剤は悪化した時にしか服用せずで、最近も酷いのでアレグラ(授乳中)を処方してもらいました。
ですがどうにも改善せず、酷いと吐きそうなほど咳き込みます。
外では咳がかなり減りますし、家では増える、特に布団に入ってからの寝る時が酷いです。
眠いのに咳で中々寝付けなかったり、寝落ちしかけて咳で目が覚めたり最悪です(笑)

コメント

ママリ

姉が最近そんな感じで
肋骨が痛くなるほど咳してました。
病院にもいき薬はもらってますがまだ、くしゃみをした時に痛いと言ってました💦
姉も寝る時になると咳がひどくなると言ってました。
加湿器、空気洗浄機はありますかね?😖
私もアレルギーあります💦
寝る時は空気洗浄機と加湿器が一緒になってるものを使って、枕を高くして寝てます😖

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どちらも持ってないです🤣!
    そういえば空気清浄機もありましたね!
    子供もハウスダスト持っててクループになったりしてるので、購入検討してみます!
    使ってみてマシになってますか?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

加湿器は良くなります!
    空気洗浄機も汚いと
    光ってすいとるので
    あー汚れてるんだなーって思ってます🤣
    後布団のダニとりの掃除機も買いました!

• 7月20日