※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

11週の検診に行ってきました!一人が少し小さめでした💦出産予定の産院は…

11週の検診に行ってきました!一人が少し小さめでした💦出産予定の産院は計測値をエコーに載せてくれないし、いただける写真はホントおまけ程度。多分カルテに要らない分をくれている感じです。
エコー中でも見て大きさの違いがわかるくらい一回り小さい感じでした。こっちのほうが動きも少なく元気がない感じでした💦
元々差異はありましたが、問題ないと言われました。
大きい子(エコーで見ると下の子)は11w3D相当。元気に動いてました。上の子は少し窮屈そうで、10w5d相当でした。この差異はなくなっていくのでしょうか??それともやはり小さめな子は小さめちゃんなままですか??
太っているので肉で押しつぶされて窮屈になってしまっているのか?と聞きましたが、そんな窮屈ではないですよ!大丈夫と言っていただけました。
双子妊娠経験なく心配です😭

コメント