※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎でしょうか?鼻水が黄色くてどろっとしており、頭痛やだるさ、止まらない咳があります。風邪が治ってきたかと思ったら、鼻水がひどくて困っています。

これは副鼻腔炎ですか?
鼻水がとにかく出る噛んでもすぐ溜まる。
そして黄色くてどろっとしている。
頭痛、体がだるい、咳が止まらない。

数日前に四日間38.5度代の熱が出ていて風邪を引いていました。治ってきたかなと思ったら咳が止まらず苦しく
鼻水がとにかくやばいです。かんでもかんでもすぐ出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

抗生物質飲んだら治るので耳鼻科行ってください〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました😭😭

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

まさにその症状でさっき病院行ってきました!レントゲン撮ったら副鼻腔炎でした🥲
そのうち耳痛と眼痛?いろんなところが痛くなってくるので、はやめに病院行く事おすすめします!
ネットで自然治癒するとか書いてたの信じて様子みてたら全然良くならなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    費用どのくらいかかりましたか?🥺

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳すごく酷かったですか🥺

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察で2000円、薬の処方で900円くらい支払いました。
    咳はそこまで酷くなかったですが、痰が絡んだ咳がでてました。
    抗生剤飲んだらだいぶ楽になりましたよ!
    ちなみに副鼻腔炎の診断が出て1ヶ月くらい通院することになりました🥲

    • 7月21日